アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
横田正弘’s ブログ
ブログ紹介
30年前に日本で初めて中野富士見中学生の鹿川裕史君のいじめによる自殺事件(葬式ごっこ)が発覚。連合会がこの事件をきっかけに裕史くんの父、鹿川雅弘氏を副理事長に迎えいじめ撲滅運動を展開。マスコミにも出演
zoom RSS

猫でも動物だ何の液体を投げたのか最低の人間だ

2017/04/20 19:41




Facebookのコメントの一部紹介

うちもつい最近やられました
うちの玄関の前に産まれて間もないチビニャンズを置き去りにして、お世話したけど助かりませんでした
5匹全員亡くなってしまいました
許せないですね?
おはようございます 我が家も猫を三匹飼ってます! 一匹は捨て猫・二匹は野良が縁の下に産んでたのを保護しました!
酷い事をする人が居ますよね
自分より弱い生き物を虐める事に快感を感じるのか?
嘆かわしい事です
そんな世の中ですから、人間の虐めや、戦争、テロなくならないはずです?
この手の輩は、いつか必ず殺人事件起こしますよ!神戸の東慎一郎が起こした、あの酒鬼薔薇事件を思い出してください!!
日本はもう誰も信じられない国になってしまったのでしょうか(;o;)
悲しくて、悲しくて、胸がつぶれる思いです
誰なんでしょやった犯人は?
いずれ捕まえて刑務所行き
シェアさせて頂きます。横田先生からです。真に女性や子供に優しい人は生き物にも優しいのです。
私もそう思います。
Yukoちゃん、言動と行動の一致する横田先生、素敵でしょう?
はい、素敵です!
鬼畜の所業は罰金ごときで許すまじ。
もちろん!
小動物虐待は化なり深刻な犯罪に結び付くケースが多いです。サカキバラセイトもそうでした。でもを殺しても器物破損なんですよね。これは納得行きません。
赦せませんね
小動物に危害を加える馬鹿は、その悪意が人間へエスカレートする恐さがありますから
罰金30万のはずです。逮捕してえらい目に合わせて!!
横槍すみません。遺棄虐待は100万以下の罰金であっています。殺した場合は200万以下の罰金、あるいは禁固刑です。
酷いことしますね!シェアさせて頂きます。
何て事をするのでしょうね?不満の表れと思う。意気地の無い輩の仕業でしょうね
こんなことをする人の心の中が怖いのです。いつ、何をしでかすかです。我が家も保護した猫飼い始めて13年です。
横田さん、こんにちは。犬猫を飼うのならたとえ病気になっても、飼い主が引っ越すにしても最期まで面倒を見るべきです。
棄てられた犬猫は可哀想。事故に遭うかもしれないし、悪い奴に虐められてしまうかもしれない。
揮発性の強い液体だと急性黄疸になります。昔うちに居たネコがそうでした。しかしこうして「いたぶる」反面、他所の犬猫を世話したりすると「余計なことするな」となじられることも。
酷い事をする人がいますね。この子達は何も悪くないのに??身勝手な人間の被害者だというのに??許せませんね。僕も猫と暮らして3年になりますが、幸せだと思います。勝手な思い込みかも知れませんけど(^^;
酷いことしますねえ、まともな人間の精神でわ無いですよね猫はその生涯を精一杯生きているのです!犬猫用のバリカンだと綺麗に取れますが、、、何方か動物バリカンを持って居ませんか、?
横田さんありがとうございます、素敵な週末をお過ごしください。
こんばんは!夜分にコメントお許しを
動物虐待許せんですね。シェアします。
私の家にも捨て猫を保護しています。
当然6匹とも去勢手術をおこなつています。いつもは外に出して遊ばせており、近所の子供とかお年寄りには人気者です。人間に怯えないので。
でも去年から、外に放していたら、耳を切り落とすとか、尻尾切り落とす等の脅迫状が届き、今は外には出してません。
女房が怯えてしまって・・・。
警察には通報しましたが、何せ相手が見えないので、手が打てません。
不満のはけ口を弱者や小動物に向けるのでしょうか‥。悲しくなりますね。
可哀相に 猫ちゃん 誰にやられましたか? 本当に こんな事をして、、どんな気持ちでいるのですか? あんたに 頭から とりもちをされたら どんな気持ちですか?今からでも いいから 優しい気持ちに 生まれ変わってください。
にゃんこ虐め、許さん?弱きをいたぶるゲス野郎は、絞めてくださいませ
折角人間に対して友好なにゃんさんに此は駄目です?やってはいけない事です、此方こそありがとうございます!わんさんもにゃんさんも同時に飼って居ましたので無論わんさんもにゃんさんも棄てられて居た処を保護ですからにゃんさんは林の中で偶然出会ったのですピャピャって?声の方向に何歩か歩くと足元に三毛のにゃんこ!人間の接し方一つですから!なのにこんな事をやるのは駄目です(T_T)野良の生き物は人間を見れば逃げます、確実に増して人間=食べ物をくれる!優しくしてくれる、其を裏切る屋からは許さん?


空手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




 連合会事務局だより




愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


君が代

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


子供達を守るのは地域の大人のパトロール隊

2017/04/19 19:37










Facebookのコメントの一部紹介

素晴らしい?。
お疲れ様です_(__)_。
素晴らしいです。シェアさせて頂きます。
ご苦労様です!できれば参加して協力したいです!。
横田さん、こんにちは。何時もご苦労様です。頼もしいお仲間が加わって頂いて嬉しいですね。
横田さん、長男の迅也も参加させて頂きありがとうございます。まだ子供ですので、会った時は指導お願いします!。
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)。
館長、日々のご活動ありがとうございます。お身体ご自愛くださいませ。
頭があがりません。子供たちのために、犠牲的歩み御苦労様でございます。溝の口の父兄たちも大喜びです。
横田さん、お疲れ様です?? 強い味方が現れましたね これで、安心でしょうね?
参りました!これでは手を出せません!
お疲れ様です。無理なさらす活動なさって下さいね。
自警団活動に感謝。
押忍!!こんにちは。お疲れ様でございます。北斗会館K-1ジムっ!!地域密着型の青少年育成強育&子供達の安全を守る守護神っ!!気合いだあゝ?っ!!押忍!!
村上 建司さん、ありがとうございます。是非 こちらに 来られた際には、御一緒に パトロール !宜しくお願い致します^_^
工介 はいっ是非是非お付き合いさせて頂きたく宜しくお願い申し上げます。押忍!!横田さん押忍!!こんばんは。お疲れ様でございます。初めまして長野県小諸市在住の村上と申します。日頃から常々、素晴らしい活動に感銘を覚えております。 今後も工介はじめ北斗会館K-1ジムを宜しくお願い申し上げます。押忍!!
こんな力強い方々のパトロールしていただけるなんて。とっても嬉しい活動です。久しぶりにFBでの嬉しい出会いです。私の住む伊勢市では学習塾をしながら、更に子供たちに空手を教えながらそこの生徒に性暴力をしていた人が居る。この天と地の差はなんだろう??
横田先生、こちらこそありがとうございます。先生のご活動を知って、一筋の光を見た思いです。この出会いに心から感謝いたします。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
地域の子供を守るのと子供達自身 自分の身を守れる様に、武道も心得て行く様に指導して行けたらと思います。押忍。
縁の下の力持ちーご苦労様。
お疲れさまです! そして、ありがとうございます!。
素晴らしいです( ̄^ ̄)ゞ。
かげながら応援しております!頑張ってください!住民の人たちが安心しています!。
いつもご苦労さまです。ご自愛下さい。
夜間パトロール活動お疲れ様です。この様な活動が地域犯罪抑止につながるのだと思います。
苦労様です。
今度横田さんにダミー暴漢として襲い掛かってみようかな?パトロールは怖いんだぞって見せるために
ご苦労さまでございます。防犯や青少年の健全育成に対して、素晴らしい貢献ですねm(_ _)m。
ご苦労様です。シェアさせて頂きます。
市民活動の鏡ですね??
お疲れ様でした。日中歩いていたら、こども園の周囲に飲みかけの缶ビール が放置してあったので処分しました。今後も学校の周辺の美化および安全に目を配らせていきたいと思います。
又子供が悲惨な殺され方をしました。どうぞ頑張って下さい。
横田さん、こんばんは。暖かくなりましたね。この季節になると何を考えているか解らない犯罪を犯す輩が増えてきます。いつになったら横田さん方が心休まる日が来るのでしょうか!陰ながら応援しております。


空手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




 連合会事務局だより




愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


君が代

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


青少年育成連合会人気タグ検索ワード調査 平成29年4月18日

2017/04/18 19:32



青少年育成連合会検策ワード調査
検索ワードでBing・yahoo・google等で表のワードで検索すると青少年育成連合会関係のブログが表示されます。 下の表は今回はbingで検索、一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。

検索ワード 件数 順位
子供と女性の安心安全 54,900,000 5,8,9
日本の未来の為に活動 53,600,000 3,8
日本の未来は子供達に 52,900,000 14,19
子どもや女性を力で守れ 52,100,000 1,4
子供を対象に売春や買春 18,200,000 1,5
子供を壊す企業 13,300,000 2,3,4
子供や女性が狙われている 10,900,000 1,4,6
川崎市は怖い街 5,510,000 20
日本の未来と夢 3,450,000 3,6
人間の運命とは不思議 3,120,000 5
日本最強の町会長 2,190,000 1,2,3
川崎市のイメージは凄まじい 2,030,000 3,4
女性 酒 集団暴行 1,980,000 46
安倍政権はよくやった 1,960,000 11
平和が一番の日本 1,870,000 15
家を出る時は緊急連絡先 1,670,000 5,10
未来を作る子供 1,660,000 4
少年 教育 未来 1,380,000 4
国を任せるのは自民党 1,230,000 1,2,3
国家の基本は人 1,130,000 1,3,8
力と情報 青少年 948,000 1,5
女性が安心して暮らせる 818,000 3
子供 正義 力 743,000 1
子供のカップル同士のキス動画 707,000 2,3,4
性犯罪 20年以上 懲役 685,000 29
性犯罪 10年以上の刑事罰 633,000 2,3,5
社会育成連合 612,000 1,2,5,6,7
青少年 未来 希望 476,000 5
わいせつ情報 日本の未来 425,000 2,3,4,5
教育問題と日本の未来 411,000 1,8
いじめによる自殺問題 394,000 8
学校 いじめ 何故助けない 350,000 3
子供や女性の性犯罪 314,000 12,13
教師達に警告 281,000 1,2
子どもを守り隊 266,000 1,2,3,4
これでも道徳国か 252,000 1,2,5
子供の性被害が急増 179,000 1,3,4,5,9
希望に満ちた国 143,000 1,5
性被害を受ける小さい子供 133,000 3


空手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




 連合会事務局だより




愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


君が代

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


子供を襲っている奴がいたらボコボコにしてから警察署に通報

2017/04/12 19:27



私は地域防犯パトロールをやっています。もし地元で子供や女性を襲っている奴がいたら遠慮なく襲ってる奴を二度と立てない位ボコボコにして警察署に突き出します。

Facebookのコメントの一部紹介  

逆に、この野郎の恥ずかしい写真をばらまきましょうか(笑)
おはようございます。シェアしかできませんが、横田様の御尽力にいつも感謝です。

こういうクズが増えたのも、日本人に背骨がなくなったせいです。特定の宗教による戒律の無い我が国には。どうしても武士道の規範が必要ですね。。
スポーツ新聞の秘密パーティはそんなんばっかりですよ!(>人<;)。
板橋区も犯罪や、猫殺しが多いから来て欲しいです?。
どうしてこんなおかしな人間が増えたんでしょうね。(-""-;)。
あの・・・明るく。前向きな話をたまには、いただけますか?事実でしょうが、辛いです。
法律の強化を願うばかりです。性犯罪には容赦ない厳罰が必要です。姦淫や不倫は、イスラエルでは石打の刑(死刑)です。韓国では刑務所送りです。性犯罪に対し日本の刑罰はあまりにも甘いです呆れてモノが言えぬ!。
性転換してもらいましょう!
おはようございます? このような悪質な輩は、排除すべきですね?。
いかにも再犯しそうな男!。
そう言う心境になるね。絶海の孤島に刑務所を建て、そこにそいつ等を送ろうよ。横田さん御活躍ご苦労様です。
今後とも地域のために頑張ってください。パピヨンの映画ではスティーブ・マックインは孤島から逃げ出しましたが(笑)。

横田さんのように強くなって、ボコボコに出来るまで、鍛えたいと思いますす。いつも正義の活動素晴らしいですね。

私は基本的にどんな誘惑があろうとも自制心や善悪は人間の本質かと思います
其れを外れたら下等動物の世界かと
日常の生活感がズレると色んな事が起きてしまう様です。
宮崎つとむ?だかににてる。
横田さんこんにちは。世の中どうなっているのでしょう!仮にも聖職についている教師が理性を抑えられないなんて嘆かわしいことです!怒りを覚えます!本日もよろしくお願い致します。
【「聖職」と呼ばれる人になってください。あり合わせの力で授業をしないでください。教師たる者、いつも新鮮な気持ちで、己をしっかりと磨き上げていってください。
自分で自分を律する人になってください。一般の会社においては、あり合わせの力ではとても勤まりません。その点、教師というのは、あり合わせの力でも何とかなるものです。
教師たる者、人間として、教師として、日々成長していくようでなくては、教師とは言えません。教師たる者、生徒が生き生きと学校生活を送り、学習に向かい、着実に学力をつけるべく、己の力を高めていってください。
どうか、あり合わせの力で授業をしないでください。プロと呼ばれるにふさわしい、「聖職」と呼んでもらえるような教師を目指して、成長し続けてください。】※ネット抜粋。
紙くず発見。軽く正拳連打、蹴上三日月蹴りブラジリアン キック、ボコボコにしてから突き出したい。
横田さんの頼もしいお言葉にウルっとしました。真の日本男児を見た思いです。
GPS付きで釈放ですね。我が子に手を出したら私刑だよ。
変態死ね?
変態に人権も尊厳もない?。


空手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




 連合会事務局だより




愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


君が代

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


児童に対するわいせつ教師は懲戒免職と30年以上の懲役にせよ

2017/04/11 19:20



Facebookのコメントの一部紹介  

おはようございます。シェアしかできませんが、横田様の御尽力にいつも感謝です。

キモいキチガイだ。表からの施錠は21時だ。叩き直してやるから、いつでも来い。
おはようございます。日々のご活躍応援しています。精神異常者では?腐ってますね。
終身刑ですな。
おはようございます。よくこんな人間が教師になれたものですね。一生、刑務所に入って罪を償うべきです、被害者も一生、忘れる事はできないでしょうから。
氷山の一角です。こういう人間は、全国にごまんといます。人間の根本的教育革命を施し、心根を根元から転換させる修練が必要です。国が真剣に、教育者の根本教育に着手してほしいですね。切に願います。
呆れてモノが言えぬ!。
大曲さんの言われる通りだと思いますよ!教育者の知的レベルだけではなく、人格レベルも試験に登用すべきかとそして面接の時の態度とバックグランドもチェックすべきかと思いますよ!
次々と、出てきますね… 世の乱れの象徴ですね。
教育の改革あるのみですね。諸悪の根源は日教組・全教にあり!ですね。
何故?って、考えてみると我々にも原因の1つがあるかもしれません。先生たちのこれまでの努力を認識して格をあげて観る事もしていかなければ、こういう人がふえると思います。
慕う人が多いとこんなことが出来なくなるのではないでしようか。社会全体の心の繋がりの希薄さがもたらしているのではないかと感じます〜。
離れていても繋がりを感じるような教育、勉強もまた必要じゃないでしようか。
おはようございます。国外追放してほしいです。
酷いですね!もっと、教師になるにも、難しくしてもいいかもしれませんね。
こいつらの精神構造どうなってるのかも ?。
海外のように性犯罪者に住む地域には周知させてGPS で警察が監視するシステムが良いと思います。
横田さん、おはようございます。馬鹿な男が教師とは情けない。チップでも埋め込んで監視しなければいけませんね。
子供の心理に良くないのにな。
子供の生き方を誤ります!本当くさってる!。
最低なヤツ
こんなのはまた同じ犯罪を繰り返す可能性大です
チップでも埋め込んで常に居場所を特定出来るようにするべきです?
言葉が悪くって、すみません?
弱いものに向けた卑劣な行為が一番許せません。
監視カメラ 導入ですね?。
教員免許取り消しですね。それにしても最近は同様の事件が多いと思います。これも犯罪に対して刑罰が軽いから起こると思いますね。


空手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




連合会事務局だより




愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


君が代

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


栃木雪崩絶対安全が8人の高校生が犠牲何故だ

2017/04/05 23:07


今回の雪崩8人死亡の現場は山岳救助隊長の大島登さん(88)は、48年前にも事故があった。何故あの場所に行ったのか理解できない。それに毎年大小を含めた雪崩が起きていると言っている。ラッセル訓練をするなら冬山の勉強としてやるべきだと地元のベテランとして事故現場は私達でも行かない所。そこへあの急斜面の奥まで行ったのか理解できないと言っている。とにかく引率教諭が絶対安全と判断した事が大きな惨事になってしまった。まだ8人の犠牲者からすればこれからが素晴らしい人生が待っているのに余りにも可哀想だ。私が生徒の親だったら徹底的に絶対安全であると判断した県高体連登山専門部の猪瀬修一委員長に抗議したい。皆さんどう思いますか。これでは私も気が済まない。
栃木県那須町のスキー場で県内7高校の山岳部が参加した「春山安全登山講習会」で8人を含む生徒と教員の計48人が積雪をかき分けながら歩く「ラッセル訓練中」に雪崩に巻き込まれた。講習会に参加し巻き込まれた県立大田原高山岳部の男子生徒7人と男性教員1人が死亡した。

Facebookのコメントの一部紹介  

記者会見で、付き添いの教諭の発言の中に「絶対」という言葉が出ていた。人間の世界の中で、「絶対」という状況は起こり得ません。この言葉だけで、この方々の状況判断は甘かったと言わざるを得ないでしょう。犠牲者の方々に合掌。

皆様方のご冥福をお祈りいたします。
予期できた事、予期できなかった事、様々な観点から検証が必要だし、教諭の判断の誤りだけが注目されるけど、大元の体育連盟の体制、いわゆる危険箇所や天候の状態、過去の事故例箇所、判断・指示すべき部署・人物、全てにおいて不明確、不明瞭、曖昧だからこうなるんです。事が起きてから、自分は中止を提言したが現場の判断で・・・・とか、アホですね。中止の意思決定とその絶対的命令の体制がないからこうなるんです。後だしジャンケンみたいに、自分はこう考えて言ったんだけど・・・・みたいな無責任な組織自体に問題があります。なんとか経験させてやりたいと思う引率者の気持ちも理解できます。しかし、その判断に誤りがあるのであれば、それを止められる組織が体育連盟であって欲しかったと思います。
危機管理能力低下が一番の問題でしようね…。
色んなことが重なった不幸な事故でした。
でもきちんと事実を確認しそれを説明し不幸なこと起こらないようにと思います。
溝脇様のご意見、同感です。
そして、事故の1報から、心が乱れました。本当に辛く、悲しい思いです。
前々から 危険な場所だったようですね、
本当に 亡くなった方々は お気の毒ですね。
現場教育の場である組織体制においての人間関係は、実際の真相はいかなるものか、父兄や国民に対して透明にすべきなのでしょう。今後は弱い立場の子供たちや、その御家族たちを絶望に陥れる人災が二度と起きぬよう、先ずは深く悔い改め根本的改善を為していくことです。
服部 雅治 明らかな人災・・これを思い出させました・・・
「浜名湖のボート転覆事故で亡くなった西野カナ・・・」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/.../que.../q1442483344
横田さん、おはようございます?
被害に遭われた方々の、御冥福を御祈り申し上げますm(__)m。
我が子だったら、悪天候の中そんな訓練しますかね??「訓練という殺人」…言い過ぎか?。
最低限、責任を認めるべきです。
命に関わる事ですから、間違いましたでは、済まされませんです。
横田正弘様 投稿ありがとうございます
絶対安全と判断した教諭の無責任と楽観視が最悪の状態を招いた事は事実です。死亡した生徒と御家族の事を思うと憤りを覚えます。
TVでの放送を見るかぎり、今回の事故は信じられないです。夏山にしても冬山にしても絶対安全は100%有り得ないと思います。危険予知も出来ないなら登山やラッセル訓練などは止めて欲しいですね。
全国の教師対象に 学校防災教育をしなさい。
教師は教科書で物を教えてるからそれ以外の判断はできない人種です。防災なんて素人以下ですよ。
綾部さん、横田さん達が言われるように「絶対」と発言した教諭を問題視しておられましたが、私もその通リだと思います。
期せずして5 日付の産経新聞の投書欄にも「雪山に絶対安全などない」と投書された方がおられました。普通の社会常識と経験を積んだ大人であれば、この世の中に「絶対」なんてものはありはしないし、そんな言葉は軽軽に口にすべきではないということを知るべきだ。どうも教師というある意味閉鎖された独特の社会では、自分達だけの世界観が世間一般の社会常識とずれていても気がつかないことが多い気がする。
横田さん、こんにちは。
中止する勇気が欲しかった、ボーイスカウト時代判断迷ったら中止、大事な子どもさんを預かっているのですからね。
横田先生、こんにちは。
先生は、悲惨な事件に対して、どのようにお考えなのか、
ここに、ご教示をお願い致します。
お天気を甘く見ていますね。もっと気象のことを勉強していたらこの事故は起きなかったでしょう!
何をするにも先ずは、気象情報を検討して作戦を立てるべきでした。非常に残念で仕方がありません!。
残念であり、悲しく悔しい事故だと思います。
どうも教師と言うか教育現場は安全よりスケジュールの消化を優先している気がしてなりません。(>_<)
この体質が無くならない限り、こうした事故はまた起きると思います。スケジュールの消化より立ち止まる勇気が必要では無いでしょうか。

空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




連合会事務局だより






愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


急増している子供の性犯罪から守るのは地域の力

2017/04/05 22:01



Facebookのコメントの一部紹介  

横田さんお疲れ様です。皆様の日々のパトロールが少しでも少年少女の犯罪や被害者とならないように願ってやみません。これからも頑張って下さい。陰ながら応援しております。。

もう、、危ない日本に成ってきてますね。
横田さん今晩は横田さんの様な方々が一生懸命にパトロールやっておられるのに、又嫌な事件が起きましたね、本当に残念です。シェアさせて頂きます。
横田さん、こんばんは。常日頃から注意喚起しておけば安心ですね。何時もご苦労様です。
いつもご苦労様です。
横田代表さん。こんばんは。今日も、パトロールお疲れ様です。KATG事務局も難病の子ども達の支援をしていきます。又、夜お伺い致します。
今日のニュースの9歳の女の子 行方不明の末、殺害って事件、とんでもない人間いますね。犯人早く見つかって欲しいです。
千葉の事件、不審者が頻繁に出てるのが分かってて起きました。常日頃の防犯が本当に必要だと感じます。
こんばんは。日課のジョギングをしながら通学路に注意をはらうようにしています。夕方暗くなって、一人で歩いている子供は ちょっと気にしますね。あと学校やこども園などの周辺にゴミのポイ捨てがないかも。
心が、温かくなりました。家の近くにも、子供見守り隊が、頑張ってますよ。
危機管理が徹底されている。これこそ事件回避の原則です。横田さん いつもありがとうございます。
ベトナム子が殺されたましたね‥‥‥しかも衣服も脱がされて川に‥‥‥寒かっただろうに‥‥苦しかっただろうに‥‥‥自分は悔しくて悔しくてなりません!!理不尽かも知れませんが、犯人に復讐してやりたい気分です!!!!。
本当にご苦労様です。感謝感謝です。
横田さん、毎日本当にご苦労様です。
大変だ??大変だ??変なもの貰って食べたら!親子さんお子さんから眼を離さないで欲しいです?。
ご苦労様でございます!。
横田代表お疲れさまです!。
おはようございます。自分も小学生の子どもがいるので、こうした記事を見るとありがたく思います?。
小さな事からコツコツ遣るのが大きな結果に繋がります、頑張りましょう。

空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




連合会事務局だより






愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


北朝鮮に拉致された日本人を救う事が出来ない何故だ

2017/03/25 23:49



Facebookのコメントの一部紹介  

拉致された方々が無事に帰られる事を願います。北朝鮮は危険極まりなく危ないです。

そうですね。
そうですよね?国は他人事しか考えていないでしょう?? 無念。
陸自?が米軍と合同で奪還の訓練をしているとの記事を見ています。時期を見て必ずや、安倍さんはやる気だと思います。
「ほがらか隊」「静ちゃんへの手紙」「お別れの挨拶として、実家の上空を飛ぶ」散った男達が今の日本のイシズエです。
忌まわしいです。
国民を救出しない国。鹿児島吹上浜では昔から語り継がれてました。國が動かないから家族は語り継いで守るしかない、、、悲しいですね。
北朝鮮のやつら いっそいくらいくらくれたら 拉致被害者全員返すって言ってくれたほうが 話が早いのに なぜ言わない?金が欲しいんじゃないのか?先進技術はやらないけど。
横田さん、シェアさせていただきます。
横田さん、こんばんは。きょうは「拉致を考える厚木市民の会」で本厚木駅頭にて署名活動して参りました。
その通り!です!!!。
鹿児島の吹上浜で拉致されたとき、次の日に、子供達とキャンプをしたのを覚えています。ですから、身近なことで、当時は、単なる行方不明事件でした。後に北朝鮮による、拉致と聞いたとき、本当に、腹立たしい限りでした。
拉致被害者を奪還するぞ?!。
おはよっす(^-^)横田さん?FB友達の中には定期的に駅前で拉致被害者救出を訴える街頭演説や 国会議員の中には 拉致被害者救出に全力を尽くすということを 言っている方いますが、何も変わらないのが現実ですね〜(^o^;)。
まずは、北のリーダーとその血族を全て亡き者にして、救出するべき!!。
アメリカ人が拉致被害者だったら、「軍を送るぞ」で解決でしょう。日本も同じ事が出来る力は有るのだが、国内に敵が多すぎて出来ない。GHQは日本の骨抜きに成功したのです。
そうです。骨抜きにされた 隙間に 忌まわしい輩が 入り込み 秘密王国を築きました。

空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




連合会事務局だより






愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


神奈川県空手道連盟会長の西谷賢先生の武道功労者表彰受章を祝う会

2017/03/19 23:55



平成29年3月19日に開催された西谷賢先生の武道功労者表彰受章を祝う会の紹介


お礼のことば
本日はご多用にもかかわらず公益財団法人全日本空手逢連盟笹川会長様始め遠く岡山や関西方面の皆様も含め大勢の皆様方にご臨席を賜りこのように素晴らしいお祝いの宴を開催していただき感動いたしております。
又、会長代行栗原茂夫先生には代表発起人を務めていただき感謝でいっぱいです。
この度の武道功労者表彰受章は60年余の空手修行と人間として社会人として私を育てて下さった慶應義塾大学、全日本空手道連盟、全日本実業団空手連盟、学生空手道連盟、地元神奈川県空手道連盟、そして私が勤務している(株)かわでんにあらためて感謝いたします。仕事と空手を両立出来た事は、私にとって幸せでした。
本日は皆様方から多くの激励を賜り、生涯をかけて皆様への恩返しとして空手道を通して礼と節をわきまえ、自他の心を持ち社会から尊敬きれる人材の育成に全力を尽くして参ります。
今後共ご指導ご鞭撻賜りますようお願いするとともに、本日心から感謝とお礼を申し上げます。



































 










空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9









愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


国会は子供の遊び場ではない政治家の資格なしの山本太郎君

2017/03/05 11:29



Yoshiaki Saito氏(Facebook)の投稿を紹介します


Yoshiaki Saito
3月3日 8:08 ・
昨日の国会予算委員会での山本太郎の発言には怒りを禁じ得ない!
一国の総理夫人を揶揄して、ゆるふわ夫人とかアッキード事件とか、人格をも否定するような不敬極まりないもの言い。
委員会で懲罰すべきだろう。
安倍総理も良く隠忍自重された。私ならその場で殴り倒していただろう。
6年間も血税でこんな裸芸人を食わせておくのは許せない!
少なくとも二度と国会の赤い絨毯を踏ませてはならない!
事もあろうに、テレ朝は英雄扱いで賞賛!
テロ朝、クズ朝、新聞紙と共に消え去れ!
https://www.facebook.com/yoshiaki.saito.31?fref=nf

Facebookのコメントの一部紹介  

余りキツイ言葉を使うとフェイスブック管理人から罰則が来るからなあ。侮蔑の言葉を幾ら投げつけても足りませんね。こいつに投票した奴はタヒね。

政治家なら非常識な言動が許されると思っている非常識男家庭崩壊は親子断然に繋がる。
親の気薄勝手は子の脳裏を狂わせ、子の脳裏は間違った洗脳虐待に侵食され、手が付けれなくなる。
それを良しと、ニヤつく片親、苦しみに喘ぐ疎外親。いい訳がねェだろが!。
おはようございます!?
何時も有難うございます
本日も頑張って参ります?宜しくお願いします
不謹慎ですが笑ってしまって。しかし、こやつは腹が立ちます。政治家になる資格・資質全く無し。シェアさせて頂きますm(__)m。
怒りを通り越して呆れていましたが、また怒りが込み上げてきました。
普通じゃなくても、悪いことさえしなければ。
いやいや、小沢一郎に責任を取らせないと。
最悪の日本脳炎が流行してます。皆さんテレビは見ないで歴史の本を読みましょう。
こいつに票を入れる奴が一番悪いかと横田さん、こんばんは。これはイタリア関係の書籍を著作している「塩野七海先生」がおっしゃっておりましたが、イタリア人は家族を非常に大切にする民族である。所謂「ファミリー」ですね。しかし、アメリカの文化の影響でイタリアでも両親を殺す犯罪が増えてきたと、嘆いておりました。特に、日本はアメリカの悪い文化を取り入れ過ぎているのもあるのではないでしょうか?
同感です。
時が時なれば天誅というのがあったのですが・・・・。
因みに彼のお姉さんもまともな人生送っていません(大麻取締法違反で逮捕歴あり)。
横田さん今晩はこの男だけは許しません!!シェアさせて頂きます。









空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小金井市女子大生アイドル殺人未遂犯人岩崎友宏を無期懲役にせよ

2017/03/03 23:27


Facebookのコメントまとめ
Kiyoko Matsumoto 14年6か月なんてぬるすぎる?
死刑が妥当?
吉澤 洋一 悪いことしたもん勝ちって、昔会社でも別件で話題になってました
そーゆー話題とならない日本社会になってほしいものです
吉水 公一 天誅!!性器切断。使用不可能にすべし。 よしみず
高野 太一 なんとか伸ばしていくようにしたいです。兎に角、反省が無ければ刑期は伸ばす様に法案が変わって欲しいです。
鈴木 裕司 精神科で抗精神薬治療をオススメしたい。
吉澤 洋一 向精神薬の販売量と服薬者の自殺者数、比例して伸びてますからね
北山諒 この輩もルーツがコリアンなのは全くスルーでしたね
黒木 ゆみ 頭がおかしくても、、なんでも 極刑に相当しますね?
北山諒 人権パヨク弁護士が持ち出す『憲法39条』の心神耗弱ですね…
光市母子惨殺事件の時は犯人が「未成年」&「在日」って事で『少年法』と『憲法39条』を盾にとって加害者のプライバシーは最大限に守られました…
心神耗弱を推して無罪にしようとまでしてたのが東京都知事選に出馬してた宇都宮けんじでした
黒木 ゆみ 北山さん?そうだったんですね。
あちゃら関係だったことも あったからなんですね。
なんて 卑怯な 。
あの女子高生のコンクリート事件の犯人達も そうなんですか?
とんでもない、、私達は 変えなきゃなりませんね。
秋山房子 反省 謝罪は心から してませんね
そんな奴らを 野放しに するから!犯罪は減らない
見せしめに 無期懲役に した方が妥当です
怒り浸透
サイトウ タカシ 日韓併合から独立し70年で倒れそうな現在 「日帝を憎め」と国策教育をしないと自殺者の増加が止まらない韓国・北朝鮮 「日本人なら誰でも殺せ」になるのは自然な成り行きと思われます 根底がおかしいのです


土屋 ひろえ 横田さん、おはようございます。
何故ストーカー殺人未遂が軽い罪で済まされるのでしょう?
相手をしつこく迫り、挙げ句の果てに何十箇所も刺し傷を追わせ重症に至らす奴を裁判官や裁判員は許しても、世間は決して許さないぞ。被害者がとても可哀想でなりません。
吉野 純次 また、再犯するだろう?
サイトウ タカシ 大阪府や兵庫県の方がよく口にされる「あの辺って治安はどうなん?悪いんか?」が日本の真実です。京都など同和教育に熱心な地方に真実があります。
山内 純一郎 生ぬるい判決です。謝罪文は左翼弁護士が作成し、読ませたものあろう。口先だけで懺悔の気持ちがいかにもあるように印象を良くしようとしたものであるのは間違いない。
綾部 勝康 終身刑を制定し、自分の食う分は働かせ、被害者に慰謝料を払わすべき!!!
明 古賀 見せしめに、土に埋めて、顔だけ出して、被害者に拷問させて、その後すぐに死刑ですね?
吉川 由利子 裁判官#裁判員#ふざけんな!#軽すぎだ!!!再犯したら判決出した人間〜死んで詫びても足りないぜ!と言いたいです。横田さん。。。
しのだ 結梢 この様な人間は出て来ても、又再犯しますネ??被害者の女性にとって、心休まる日がない事でしょう☆ホントにお気の毒に思います??
栃本 修平 彼女の言った事が正しい・・・
Tatsmi Kurumi 短い処罰ですよね女の子の心にも、身体にも一生傷が残るのに??
反省が全くなさそうだから刑務所出てきてからまた再犯しそうで怖いタイプですよね(>_<)
佐藤 克男 こんな奴は無期懲役でもいいと思います。世が世なら市中引き回して磔(はりつけ)の殺処分です。
おの しん 無期懲役じゃないと、また出て来ますから駄目です。こいつは精神分裂症です
桶田 健一 日本の司法は、何かおかしい点が多すぎる、被害者を守らず、被疑者を人権とかで守られている。
人を傷害させ、人生まで狂わされた被害者の怒りは、どこにぶつけて良いのでしょうか?日本の判決例では、人を一人殺したとしても、死刑判決は出ないらしいのですが、人数で罪の重さはかるのは、いかがなもんでしょうか?
人一人でも、殺せば死刑。
今回の事件については、無期懲役にすべきではないでしょうか?
こんな奴に人権なんて、与えて良いのでしょうか?
船津征兼 司法もおかしいですが刑を軽くしようとしたり、別件になりますが検察が死刑を求刑したらいきなり死刑反対派の弁護士が多数あつまり被告人を弁護したりしていますが全く被害者側に立っていないですよね。こんな輩が14年6ヶ月で出てくるなんて信じられないですね!死刑妥当でないなら、恩赦なしの終身刑にするべきだと思います。
大口 弘 エベンキコリアンの特色を備えた顔付きです。
日本人の犯罪に対する刑期とは異なり軽くなってしまっているように思います。
被害者は既にトラウマになっており更に彼女の心を傷つける判定に憤慨を感じ得ません。
野伏 翔 刑法の改正を強く望みます。
田中 英樹 おれが法務大臣やったら 人間シュレッダーを作るわ こいつも即!!シュレッダー行き。裁判官も試験制度もええけど、人間味のある判断できる人間、遠山きんさん的な判断が必要やわ こんな犯罪をする子の親もやっぱり!!ッて思うような親だと思うわ。 

松井 健 安倍譲二の「…懲りない面々」では刑務所の生活は地獄の釜をあける様なものだと書いてありました。
このての犯罪は同じ受刑者の中でも厳しい。
長期受刑者の雑居房に放り込まれ散々イビられ自殺しても事故死の扱いになるそうです。
今は知りませんが矯正なんて甘い考えは通用しないでしょうね。
林勉 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。昨日は疲れて早めに休ませていただきました。「いいね」ありがとうございました。今日は休日で先程起床し朝ご飯を食べのんびりとしています。本日もよろしくお願い致します。(^^)
こんな悪党でも生きてやるという心情があるのですね!この先刑に服して出所した時のことを考えると被害者のみならず何を考え何をしでかすかと思わざるをえません。人の一生を奪ってこの程度の刑で良いのでしょうか!? せめて終身刑にしてほしかったですね。
伊豆守無宿 現在ノ刑務所ハ、更正シヤウト反省シテイル受刑者ハ、約一割居ナイ。少ナクタモ「黒羽刑務所」尓ハ。
佐藤 重良 この判決を聞いて驚きました。驚いたのは刑期でなく「また甘い判決だろう」そう思ってたのが現実になった事です。被害者の傷は一生癒す事は無いと思います。一生苦しみながら生きて行く事が、どんな事か判事に知って欲しかったですね。改めて犯罪者に対する甘さに呆れました。
伊藤 真理子 でてきたら、またやるタイプ
上野誠二 麻酔無しで、臓器を取り出して、臓器移植に貢献してもらいましょう!
岩下 憲和 被害者の事を考えたらもっと刑が重くてもいいと思います。本当に14年の服役で更正出来るのか?保証無いよね!
かさい ふみたけ 自分の娘がこの様な……されたら私は……

田中 英樹 こんな奴 将来性ないで あの安保法案で騒いでいたあのシールズでさえ、もはや就職先がないペナルティーを浴びせられてるで。この犯人も将来性がないから殺処分!!
水浦 浩 安倍さん、ドゥテルテ大統領を見習ったほうがいいね。 
岡部 一孝 懲役年数が制定されたのは明治期で日本人の寿命はもっと短かったので、それなりの反省と再犯防止を促す効果があったと思う。
今は寿命も延び、出所後の余命も長くなっているのに懲役年数を改定しないのは司法の怠慢としか思えない。
14年6カ月x2でも甘い!こいつはザイニチ超賎人。即時死刑が望ましい。
清水 昭和 勇気を出して出廷し被害者としての苦痛と犯人への思いを語ったのに余りに軽い判決をした
裁判官も裁判員も何を考えたいるのか
確かに刑法と過去の判例に従う判決だろうが反省の弁も語らず暴言を吐くなど許し難い
ある意味では被害者は殺される以上の苦しみと心象を受けこれから戻らぬ心の恐怖を抱えて生きることに同情以上の憤りを覚える
杉山 公一 この手の凶悪犯罪者には、それなりの見せしめ刑も必要。
丸茂 とよ子 杓子定規な結果。これが裁判員裁判?世間の人々の思いと乖離あり。横田さん、発信し続けて下さい。
松尾 芳照 岩埼友宏?? こいつだけは、忘れない!記憶シェアです。
木村圭吾 何の落ち度も無い被害者を身勝手な思い込みから刃物で何度も刺しまくる、、、
このような輩は再犯の可能性が大です法廷で大声を上げて懲役14年6ヶ月は軽過ぎ?

佐々木 智秋 被害に遭われた冨田さんが、安全に安心して暮らせること、お身体の回復を祈っています。
たった14年…そう、その前に『仮釈放される可能性』あるのですよね。
本件にかぎらず、被害者側の安全や人権より、加害者側の安全や人権が守られる、という、捻れた国に感じるのは、わたくしだけでしょうか。
井口 桃代 被害者の無念さ、悲痛な思いが伝わってきますよね。本当に許しがたい事件です!
ラガタ 智代 私の友達 23ヶ所刺されて死亡しました。34ヶ所刺されて生きているのは凄い大変ですが14年間の間元気に回復することを願います。
大城建政 日本人って顔してないね糞喰い民族の面だね。追加で気持ち悪い面してるな
アカハネ マサシ つり目でエラがはっていて怖い顔ですね。日本人なのこの人?
安味 則明 長期刑だと刑務所暮らしの衣食住の経費で税金が無駄遣いになるので、無期懲役は反対ですが、入獄中の扱いが問題ですね。
入獄中の労役についてあまり伝わってきませんが、3Kどころかもっと酷い苦役を科して、生き地獄を体験させることや社会貢献させることが望まれます。受刑者には、基本的人権が100%保証される必要はなく、刑罰の重さに応じて人権を削って当たり前と思います。削る最大のものは、死刑=公的殺人=公的仇討ちです。
そして、刑期を終えて出獄したあとは、生活全般に対して一定状況が確認されるまで監視下におくことが必要と思います。
刑罰についての哲学の見直しが必要ではないでしょうか。国民(特に被害経験者)意見を集めてぜひ見直してもらいたいと思います。
大曲 一成 性犯罪はもちろん、その他精神的凶悪犯罪に対して、日本の司法判断は軽すぎます。余罪や出所後の再犯の可能性を考えれば、本人の根本的悔い改めのためには、どうしたら良いのかとか、善人に変えるにはどうすれば良いのか、などを真剣に話し合い、その代案を国民へ明らかに示さなければ、女の子を持たれる親は気が気でないと思います。
伊藤 真理子 死刑にしなきゃ刑務所込み合う。死刑が一番
壹成祐樹 形だけでも謝罪すれば…と、思うのか?
結果はこの刑期でも、反対に、先日、入院患者を二人係りで死なせた被告には、命が喪われたのに、まだ軽い刑期でした。
罪や残虐さと刑期の天秤は、必ずしも同等にならないのが日本の司法だと、残念でなりません。
命と将来どちらも奪われたら取り戻せません。時間を巻き戻せないのだから…
自分も、いつ車イスに戻るか…奪われたあの時には帰れません。
なのに、被告は、リセットして、何事もなかったかのように社会復帰も可能なのだから、被害者側からすれば納得は出来ませんよね

野村泰 裁判やり直し出来ないんかね! 岩崎容疑者出て混んで刑務所内で心不全死んでほしい。岩崎友宏容疑者死亡 鬼むかつく?
山内敦 青少年育成連合会より伝達です?日本の刑が甘すぎる
本田 法弘 市中引き回しの上(怒)、張り付け獄門。
最悪でも、せめて20年だと思ってました
天野 優 死刑が相当だと思う!
遠藤 喜二 善意の第三者の被害者に対して、14年6月は短すぎるし、無駄飯を食わせる理由は無し。被害者と同じ顔を滅多刺しの刑で良いと思います。もちろん死刑です。
初犯、初犯じゃないに関わらず殺人は殺人ではないのでしょうか?
若松 真幸 こんばんは!お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
判決聞いて腹立たしくなりました。なんで求刑より下がるんか
忘れないようにシェアします?
鈴木多美子 刑務所から 出てきても また やりそう〜 一生 出て来なくていい!
日本の刑は 軽すぎだと思う。
河野真由美 納得いきません!17年でも短いのに、14年6ヶ月なんて
日本の悪いのは無期懲役でも、14年でも、刑が確定しても本人が模範囚だとそこで刑が軽くなって早く出て来る事です
そんな馬鹿な話が有っていいのでしょうか? 



空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


高津区野川の椛刻、で3月2日高津消防署の協力のもと自主防災訓練を実施

2017/03/02 22:18


高津区野川の(株)総商で3月2日、企業と地域住民が一体となった防災訓練が高津消防署の全面的な協力のもとに行われました。このような企業と地域住民の共催の防災訓練はどこにもないでしょう。参加した子供達や住民の皆さんは会場では停電時に電気自動車から電気を使う方法の紹介や煙の体験や起震車ど地震の揺れを体験したり、はしご車にも乗り高さ38メートルからの別世界を体験した。又、今回はドローンのデモンストレーションもあり間近で見る子供達は興奮冷めやらなかった。消防署の皆さん、総商の皆さん、地域の皆さん、お疲れ様でした。












































空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


青少年育成連合会人気タグ検索ワード調査 平成29年3月1日

2017/03/01 13:06



青少年育成連合会検策ワード調査
検索ワードでBing・yahoo・google等で表のワードで検索すると青少年育成連合会関係のブログが表示されます。 下の表は今回はbingで検索、一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。

検索ワード 件数 順位
日本の未来は子供達に 34,600,000 36
子供と女性の安心安全 33,300,000 6,7,9
日本の未来の為に活動 23,900,000 10
子どもや女性を力で守れ 21,300,000 1,3,4
子供を対象に売春や買春 10,600,000 2,4
子供や女性が狙われている 9,140,000 4,5,7,8
子供を壊す企業 6,890,000 2,3,4
川崎市は怖い街 2,300,000 19
日本の未来と夢 1,030,000 28
川崎市のイメージは凄まじい 985,000 3,4
人間の運命とは不思議 902,000 6
日本最強の町会長 833,000 1,2,3
未来を作る子供 820,000 8
平和が一番の日本 801,000 14
家を出る時は緊急連絡先 800,000 7.8
安倍政権はよくやった 799,000 -
国家の基本は人 786,000 2,4,10
少年 教育 未来 758,000 5
国を任せるのは自民党 713,000 2,3
力と情報 青少年 598,000 1,2,3,4
女性が安心して暮らせる 569,000 4,10
性犯罪 20年以上 懲役 521,000 18
性犯罪 10年以上の刑事罰 518,000 2,5
子供 正義 力 511,000 1
社会育成連合 511,000 1,2,3,5,9
子供のカップル同士のキス動画 471,000 2,3,4
教育問題と日本の未来 415,000 1
青少年 未来 希望 358,000 1,10
いじめによる自殺問題 341,000 10
子供や女性の性犯罪 249,000 7
わいせつ情報 日本の未来 231,000 1,3,8,9
教師達に警告 220,000 1,2,6
子どもを守り隊 195,000 1,2,3,4
子供の性被害が急増 177,000 2,3,10
性被害を受ける小さい子供 134,000 5,6,9
これでも道徳国か 132,000 1,2,3,10


愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


学校に多くの教師がいる何故いじめがあっても助けないのだ

2017/02/28 23:30

今から31年位前に日本で初めて中野富士見中学生の鹿川裕史君のいじめによる自殺事件(葬式ごっこ)が発覚。この事件をきっかけに全国でいじめによる自殺の件数が300人前後に大きな社会問題になった。早速鹿川さんを副理事長に迎え側近に長崎さんと私が代表になり九州・北海道を除きいじめ自殺撲滅運動を展開した。我々はいじめで自殺をした多くの遺族を訪ね教育委員会や学校を訪ね抗議をしたりしてまわった。当然私達の周りはマスコミを一緒に回ったりした。現在いじめによる生徒の自殺は少なくなったがそれでも自殺をする生徒がいる事に学校の教師達に怒りを感じる。とにかく私達はいじめで自殺をした生徒の担任は即学校を去れ。
 
Facebookのコメントまとめ

これくらいやらないとなくならないですよね。敬服致します。

この方、この女性は 今も 御活躍なんでしょうか?
気になります。
素晴らしい 正義の味方です。
この女性は 今は どうされているか わかりませんか?
お名前は 何と 言われましたか?。
黒木 ゆみ さん。中野富士見中学は、私の母校なんです。肩身が狭い思いがします。(´;ω;`)。
(;゜∇゜)?境さんをそう思わせてる なんて、許しがたいです。
私は 杉並町、永福町でしたが、、
新宿に行くには 方南町から 地下鉄に 乗ってましたし、 バスも 使ってまして、中野富士見町は もう私の頭に 青春の軌跡に入ってます。
町並みも、、浮かびます。中野にも 行く途中でしたか。
でもね、
境さん、、全国に合ったんです。有るんですよ、、
だからこそ、、忌まわしい苛めの解明の introduction だったんです。お心 御察しいたします。
沢山の 全国の 苛めを 覆していきましょう。大人の 沢山の声で ??。
黒木 ゆみ さん。意外と近くに縁があったのですね。方南町の名前は忘れていましたが、見たと同時に思い出しましたが、懐かしい青春の思い出ですね。いじめに関しては大人の責任は勿論ですが、保護者、学校による子供たちにしっかり道徳教育をする必要性を感じます。
境さん!また、、冨士見町あたりの事を お話しましょ(o^−^o)。
私は10年住みましたよ。
20才〜〜〜〜(⌒‐⌒)、よく歩きましたね。またです(;゜∇゜)???。
 
横田さん!全国的な 苛めに 対抗する 大人達の ネット上で 勿論 宜しいのですが、変えていく、、何か、有りませんか?。
素敵な方ですね。シェアさせていただきます。
性犯罪許せないですよね??。
再度、書かせていただきます。現代のイジメはイジメではありません。完全な犯罪です。子供に人権どうのこうのと申しますが、該当するような子供ならば分かります。しかし、子供は自分に有利なことを完全に自覚して犯罪を行っています。通常の逮捕相当でも良いのではないでしょうか?人権。人権。人権と言い続けて、ここまで悪くなったのです。
日々の警備、御苦労様でございます。中野富士見中学での自殺事件、たしか今月2月1日が祥月命日だったと記憶しています。中学校がまるで凶悪犯人がたむろする刑務所と何ら変わりないことに、唖然としたものでした。根本的解決を実施する勇気と柔軟さを、学校側に切望します。「教育者たるは、西郷隆盛公の『敬天愛人』を学びなさい!」これは子供をもつ父母の叫びであり、国民の良心の声です。
凄い人ですね。歌手の鈴木彩子さんも、イジメで自殺した女子中学生のために、ひとりぼっちの意味という曲を歌いました。YOU TUBEでも、観ることができます。
いじめでメンタル不調な人の回復と成長をお手伝いする市民ボランティア活動をしてます。
残念ながら、子供も大人もいじめが無くならないし、そのトラウマを消す(心の中で殺す)技術が遅れていると言われている日本。
精神病院を廃止したイタリアを見習うべきだと思います。
僕らの小中学校時代と比べて苛めが時代と共に陰湿になっているような気がします。
先生が生徒を苛めた例があったくらいですから…
今の学校は先生が生徒を叩くとすぐに教育委員会で問題にされてしまう理不尽な教育の世の中だと感じます。


空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


強姦魔神谷恒平を何故無期懲役にしないのか恥を知れ

2017/02/26 23:14



私は多くの若者に空手を教えながら喧嘩や弱い者いじめをしたり絶対するなと良く話をしている。とにかく強姦などをするような奴らを見かけたら捕まえ道場に連れて来てボコボコにして警察へ連れて行くことにしている。そうしなければ反省しないばかりか又同じことを繰り返す。それに最近益々痴漢や女性を襲う犯罪が増えています。是非皆さんの考えを聞かせて下さい。

松尾 芳照 強姦魔、神谷恒平!晒し者シェア頂きます。
松浦真美 女に相手にされない顔だわ
Kiyoko Matsumoto 公開処刑ですね?シェアでさらしものにしてやりましょう?
岡崎 司 去勢が一番でないでしょうか!
Kiyoko Matsumoto 公開去勢もいいですね
福島 峰子 こんなのばっかりですね。(-""-;)まともな日本人はどこに行ったのでしょう。(-_-;)
Tatsmi Kurumi 被害者は一生悲しい、辛い思いをしますよね?本当許せない死刑でもいい位だと私は思います。それがダメならあれをちょんぎって下さい
馬渡健一 こんにちわ!許せないですね!シェアさせて頂きました。
野 治樹 こういう輩は根っからの悪党です、懲らしめないといけませんね
Masahalu Yamamoto 今は注意する大人が少なくなりましたね、本当は大人が子供を育てないといういけません、
谷口 みつかず それって、弱い者いじめになってます。(^_^;)まずは警察に任せるべきだと思います。
松浦真美 強姦された側からしたら、ボコボコにされても許せないですよ強姦されるなんて、一番の弱いものイジメです
末永 のぶまさ 良いですねボコボコに「私刑」 犯罪者は被害者と異なり法律に守られて安全、安心ですから… 必要かと思います
松浦真美 加害者が守られるなら、被害者は泣き寝入りしかないですよね?アイドルを34箇所さしたカスは、殺す気はなかった?だと奇跡的に助かっただけやろ?世の中に放したらあかんキチガイですよ。同じ数刺してください
川尻安一 足か首にGPSを付けるべきです。人権は制限されてしかるべきです。
小原 薫 日教組のメンバーもやってるじゃん。今、都教祖の暴力やわいせつが大問題に。最近、都教祖の暴虐ぶりが暴露されています。相当にやばいみたいです。都の相談窓口がパンクしているそうです。
Noriyuki Suzuki 自分より弱いものしか狙わんのは卑怯です。是非先生のとこで指導して貰いたいです!!
中村 真知子 はじめまして。
私の子供時代は、弱いものいじめした子を本当に強い心の優しい子がやっつけてくれていました。
先日もFbでいじめ動画が拡散されていましたが、そこである方が、犯人の子を「喧嘩の仕方も知らないようだ」、力を暴力でしか扱えない子供を、うわべの綺麗事で無かった事にする今の底の浅い社会で受け止められるわけがないと仰っているのを拝見し、共感しました。
今困っている人を助ける為や意識の低い輩を僅かでも導くチャンスは、どこにあるか皆考えた事はあるのかと思います。勿論暴力反対です。ですがこちらの横田様のお言葉には賛同します。
強姦は最低。
サイトウ タカシ 終戦直後は護身術が大変繁盛したそうですね。今日本国だけGDPの横這いが27年間も続き不安な社会になっています。(不景気なヨーロッパでもGDP2倍以上は普通だそうです。)女性には空手や柔道など護身術が必要ですね。体当たり・投げの基礎だけでもかなり効くと思います。
北村 裕昭 こういう奴は、二度と外へ出られ無い様に両手・両足・性器を切り取って首輪を着けてゲージに縛り付けの刑にしたい!!
Takeshi Suzuki GPS埋込を法律で追加改正するべきと考えます。強姦は精神的殺人です。
水浦 浩 なんで、日本では導入しないのか?不思議です。人権?
吉野 純次 やはり上段回し蹴りですね?
普久原 美雪 最低です!しかも犠牲者は中学生…。呆れ果てます!
山内敦 横田代表さんこんにちは。お疲れ様で御座います。シェアさせて頂きました。
永井 達昭 根は深いでしょう、単なる弱いものいじめで片付けられないと思う。今回の被害者は中学生。恐らく犯人には少女にしか性欲を感じられない異常性欲者。また強姦でしか性欲を満足できない異常性欲者も存在する。
ボコボコにして警察に連れて行った所で釈放すればまた同じ事を繰り返す。 これは死刑か完全隔離終身刑 が妥当。
佃 香織 人権ガーと言うてる基地外ども、あんたらの子供が同じことやられても、加害者の人権をほざくんか?いや、ほざきなさいね。こないなサイテーな加害者は、娑婆に出すなら去勢すべきやね。
宮 隆 本当に困ったものです。と言うか、被害者の女性にとっては一生のキズになります。それが原因で自殺をする女性もいると聞きます。全く、許せません。本当に罪を厳しくすること。また、再犯率が高いので近隣の方に知らせるべきだと思います。反対が多く、出来ない場合は国で隔離施設を作り、専門家(医者、詳しい研究者)が絶対に安全とのお墨付きが出るまで隔離をするべきです。勿論、食事料金と公共料金等は何かしらの仕事を与え、自活することが条件です。住宅費はなしですから、犯した罪を考えれば、それだけでも好待遇だと思います。
二階堂悦司 日本の治安が悪くなったのは悲しい事です。
北山諒 その対応も『日本人』じゃないと反省とかしそうにないですね…
舛添が海外出張の際、上海航空の土産物店で「シルクのチャイナ服」を政治資金で購入して領収書をもらっていた件を追及され、「自分は永年、柔道をやっていて胸囲や腕回りが太く、シルクのチャイナ服は、海外の政治家へ書画を書いてプレゼントするのにうってつけだった…」なんて旨の釈明というか、見苦しいまでの言い訳をしてましたが、武道を永年やっていても舛添要一の様な「帰化人」では柔道の『技術』は身に付いても『精神性』は身に付かなかった…
ホントに柔道をやってたかどうかすらもアタシは全く信用してないですけどね
律子 城市 横田代表様
賛成です。けれど...本音は軽い罪で終わらせないで欲しいです。他所の国の様に終身刑とか...死刑にして欲しいです。じゃないと被害者が浮かばれません。中には、一生深い傷を負い生きていく人。自殺する人。同じ女性として...私は、後者になると思います。
永塚 裕大 去勢して女性化手術の刑、それを公表すべし、犯罪者に人権は無い!
綾部 勝康 犯罪に対する刑罰が軽すぎるため、自分が犯罪を起こした後悔を持っていない。刑法を改正しない限り、犯罪は減らないでしょう。後悔するような何かを作る事が必然と考えます。
秋元由紀 最近、法律の改正がなんとかならないかと思います。日本は古い法律で現代についてきていない。そして人を成長させる心の教育も必要だと思います。被害者の人生が狂わせられ軽い刑罰で済むのも、こういう人間も絶対に許せません!
伊豆守無宿 左袒。染髪小僧ニハ、「絶對技ハ、教ヘナイ。」以前モ向後モ。
前原 孝一 性犯罪者は去勢が必要ですね!
戸谷澤 壮英 死刑では?努力して更生してもらわなくていいよ
高橋 利枝 道場で、ボコボコにしたい気持ちは?わかりますが?警察に突き出しましょう
言いがかりつけられて、逮捕されたら、大変です。こういう犯罪を犯す人は、許せません。つでに法律を厳しくするべき
Katsumi Tsuchiya 腕の一本もへし折ってやればいい?昔、友達の彼女が強姦されたので指を全部へし折って山に2日埋めてやったわ
千葉 政博 横田さん、こんばんは。
飽くまで私個人の意見として述べさせていただきますと、食べたいものや欲しい品物が好きな時に何時でも手に入れられる現代。小さい頃から我慢という事を知らない人が大多数になり、苦労をしてきた世代でも便利さに乗じて我慢をしなくなりました。分相応を忘れて贅沢三昧の生活をしても、唯一自由に出来ないのが性交です。我慢なく育ってきた人間が果たしてソレを我慢出来るでしょうか?
決して強姦野郎を擁護はしません。卑劣な事をした奴は大衆の面前で公開で陰部を切断すべきです。人権云々ではありません。公開する事によって、次の性犯罪の抑止に繋がるのです。
女性も大人から子供まで境目が無く、ファッションも凡そ学びに勤しまねばならない身分とは程遠く、発育の良い子供なら、ランドセルがなければ大人と見紛う子さえ居ます。コレは自由の意味を履き違えてる現代の象徴だと感じます。肌の露出が多ければ、偽善者でも生物学的にオスならば、気にならない人は居ません。殿方を刺激する服そうは、お慕いする男性の気を惹く時にすれば良いのです。大人はまだしも、学問に精を出さねばならない学童や学生に色気など言語道断であり、制服や運動着でじゅうぶんです。
山口 保 横田さんが乱取り稽古したら身に染みてわかるでしょ…
川村 史朗 性犯罪は再犯率メチャ高いです!少なくても刑務所から出す時には去勢するべき!
白見 ゆかり 言い聞かせてわかる人なら最初からやらないと思います。
力には力です抑え込んでもらえると非力な立場としてはありがたいことです。感謝します。
黒木 ゆみ これは 酷すぎる 事件でしたね。中学生は 何十年たっても 心身に 傷付きました。
この男は 必ず 放たれば 繰り返します。どうするのか?
市川 博史 横田先生の御意見に全く賛成です。こう言う輩には、身体で教えないとダメだと思います。(>_<)
下元武 去勢した後で、「ガチムチ・モーホー兄貴専用慰安夫」として終身懲役刑で。
Katsumi Tsuchiya 問答無用?鉄拳制裁しかない
Kyoji Tominaga いつだか、アメリカ?の映像で粋がって悪ぶった小僧達を数名、殺人とかの凶悪犯がいる刑務所に連れて行き、囚人にみごとに脅されて、粋がった鼻っ柱をへし折られて、更生するって番組を見たな‥‥こんな奴ら、その気の囚人がいる務所に放り込んで、好きなだけ、後ろ掘らせたらえ?んや!
平賀勝一郎 オレが被害者の親ならこいつの親を殺しに行くね。最近は色々な方法で調べられるので、こいつの実家くらいある程度の目星は付けられるだろ。こいつに報復したくても手の届かないとこにいるから、一蓮托生の親をやってやる。自分の不始末で親がやられれば、事の重大さがわかるだろ。
下元武 お前がやれぬ事ならば、俺がこの手でやってやる
Koyama昭八 刑罰は男のシンボルを全部とってしまう事だね
河野真由美 人間じゃ無い!獣です
出て来ても、同じ事の繰返しだと思います。出るときは、使えなくなる状態で?
佐藤勝則 不眠気味なんだよ、遊ぶ時間も無くて。躊躇無い、一本背負いの連続が似合いそうだ。肺が潰れて、呼吸できなくなる一歩手前まで。勿論、頭から落としたいんだよ、多分、気絶が気にいるハズだ。こんなキチガイばかりだ。
吉水 公一
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=675679399280607&amp;set=a.102958683219351.4558.100005156584226&amp;type=3&amp;theater
被害者への慰謝料・損害賠償数兆円支払え。それまで死ぬな!!そしてこいつが死ぬまでねっとにさらす。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=675679399280607&amp;set=a.102958683219351.4558.100005156584226&amp;type=3&amp;theater
松浦真美 性犯罪者は治らないですもんね。爪切りで挟んでひっぱり、千切ろう
Hiromi Hara 去勢しちゃお?ハンマーかなんかで叩き潰そうよ。それくらいしないとさ。被害者の女の子は一生消えないキズを負うんだよ。この先、恋愛も怖くてできないかも知れない。そう思ったら普通に娑婆に出すのは無しだよね



空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園:大阪市)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


盗撮するような人間は一種の精神障害難しい病気だ

2017/02/22 16:23



「警視庁刑事部『公開捜査』アカウント」がツイッターで拡散呼び掛け
【WANTED】昨年12月12日に、調布警察署管内で発生した住居侵入事件の犯人の画像です。犯人は被害女性の部屋に無断で侵入し、カメラを設置しました。【リツイートをお願いします】
pic.twitter.com/QukndMCRQm



警視庁刑事部『公開捜査』認証済みアカウント?@MPD_keiji 2月21日
調布警察署管内で発生した住居侵入事件の動画はYouTubeで確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=Xwy6q9Odzd4

調布署管内 住居侵入事件


犯人検挙のため、情報をお待ちしています!【リツイートをお願いします】

レスラー・マサ北宮選手ら盗撮被害防止訴え
 



空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


武道や格闘技の人達が学校のいじめに助け舟を

2017/02/22 10:24


共に女性を守りましよう…私も苦い経験が有るから女性解放家としての発展登上国で見た少女の売賁…麻生太郎氏のいとこさんがインドネシアで開いている保護施設 パームツリーハウス…日本人のモテルの底下に涙して視察から帰国しました…
日本の童謡CDに喜び絵手紙をくれた子もHIVですでに亡くなっています。娯楽番組でなく世界で私財を売って人の為に貢献する方々を紹介してほしいです…HIV感染の最後の居場所…死を迎える時に神に祈り 手と全身を抱えるビツクママ…私もそんな方の足元にもおよびませんが がんばります…声かけ運動

おはようございます。弱い立場の者を日ごろから選定し、いじめていく、誘拐する、拉致監禁する、こういう輩に関しては法の見直しが必要です。
刑法を厳しく改めることは当然のこと、真に悔い改めるまで刑務所から出してはいけないです。悔い改め・反省ができなければ、一生でも重労働の苦役に服することが妥当です。
おはようございます。いつもありがとうございますm(_ _)m。適切な体罰は必要です。怖いから悪いことをしない。怖くないからやる。こんなことは世の中いくらでもあります。それで、世の中の秩序が保たれています。典型的なものは刑罰です。
体罰が無くなってから子供には、こわいものがない。やりたいほうだい。学校現場はたいへんらしい。行き過ぎた場合を取り上げて騒ぐが、適切な体罰の代案を出せていない。無責任な話です。
正に!その通りです。
いじめられる人、いじめる人、いろいろな人がいるから、その人に合った対応でお願いします?
目には目を・・・いじめには力を・・同感です。 
特に、子供社会と『国際社会』は警察なき無法地帯ですから。力の裏付けは必要ですね
「いじめなんて卑怯なことやめよーぜ」って言う子がひとりいればたいていお仕舞いだけど、逆にいじめの対象になってしまうのが怖くて言えなかったりするんですよね。
いじめはやられた方のトラウマになるだけなら消せますが、精神疾患が一生残る事もあるので許せない感じがします?
横田さんそのとおりだ?力愛不二ですね?少林寺拳法門徒より
全くです。お題目だけで、責任を取らない日教組のせいで悪くなる一方です。
おはよっす(^-^)横田さん?イジメのある学校に武道家の怖い人間を1名配置すれば、イジメ問題も解決出来るかもですね ?教育委員会で話しあっても解決にならなきゃ、無能ですもんね。
同感ですね。後は武道の心得がなく、舐められて虐められている子供は、場所が教室ならイスを窓ガラスに投げつけて割った後に、別のイスを掴んで相手にニッコリ微笑みかけよう
甥が優しすぎて友達に遠慮して舐められるタイプなので、いつも教えます。弁償代含めて俺に任せろ。子供のケンカに大人が介入するのはナンセンスですが、虐めは別。必要ならあらゆる手段、相手の親にも世間の怖さを教えてあげないとね
力あってこそ、真の正義なり?
物理的圧力が一番だね、個人同士も国同士も同じ事!
何だかんだ言っても、実力も必要不可欠?
私は高校生の時、敵対する高校との決戦に備えて空手を始めた。動機としては決して褒められないだろうが、現在の暴力的いじめを見るにつけて、専守防衛できるぐらいの技、体力は造っておいた方が良いと考える。
空手の稽古で「鍛眼」(たんがん)といって、ラフな組手をやるが、相手の動きがスローモーションのように、見えるようになる。受け技といっても、殴りかかった相手の腕をしっかりと外受けすれば、相手の腕ぐらい折ることが出来る。
確かに『力なき正義は無力』一方で『正義無き力は悪』となりますから表裏一体ですね。
国防と同じで力が無くては始まらない! シェアさせて頂きました。有り難うございます?(⌒‐⌒)?失礼します。
古武道 合気道等の精神を育てて、宮本武蔵らの様に強さは力だけでは無く、上があることも教えていく必要も有るかと思います。
古来の道には大切なものが沢山あると思います。有り難うございます?(⌒‐⌒)?
お邪魔しまして失礼しました。 ええと、流派は私はあまり解りませんが… 古来の 道 の付くものはその中にエネルギーが蓄積されているような気がします。良い波動を継承してこそ自分が救われ、その個人の集まりによって大きな波動になって行くような。良い方向に自然となって行く様が綺麗と思います。 失礼しました。
これは大きな事から小さな事 つまり、子供のもめごとから国家間のいさかいにまで共通する見解ですね。
ただ、こんなこと言うとまたパヨクが騒ぐんですけどね。
横田さんが言われるように虐めに諭してだめなら力で解決することが大切だと思います。強い者には抵抗や反抗はしない方が身が安全だからです。シェアさせていただきました。
私も同じ意見です。大山倍達も同じことを本に書いていました。


空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


青少年育成連合会人気タグ検索ワード調査 平成29年2月22日

2017/02/22 04:01



青少年育成連合会検策ワード調査
検索ワードでBing・yahoo・google等で表のワードで検索すると青少年育成連合会関係のブログが表示されます。 下の表は今回はbingで検索、一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。

検索ワード 件数 順位
子供と女性の安心安全 35,900,000 5,7,10
日本の未来の為に活動 24,900,000 3
日本の未来は子供達に 24,000,000 18
子どもや女性を力で守れ 21,700,000 1,5,7
子供を対象に売春や買春 11,100,000 1,5
子供や女性が狙われている 8,190,000 2,4,5,7
子供を壊す企業 7,520,000 2,3,4
川崎市は怖い街 2,830,000 17
日本の未来と夢 1,170,000 7
川崎市のイメージは凄まじい 1,030,000 3,4,9
人間の運命とは不思議 982,000 4
未来を作る子供 944,000 3
日本最強の町会長 891,000 1,2,3
安倍政権はよくやった 889,000 -
国家の基本は人 886,000 4,5,7,8
平和が一番の日本 868,000 20
性被害を受ける小さい子供 846,000 5,8,10
家を出る時は緊急連絡先 837,000 4,7
少年 教育 未来 829,000 5
国を任せるのは自民党 756,000 1,2,8
力と情報 青少年 671,000 1,2
子供 正義 力 553,000 1
性犯罪 20年以上 懲役 538,000 20
社会育成連合 535,000 1,2,4,7,8,10
子供のカップル同士のキス動画 492,000 2,4,5
青少年 未来 希望 432,000 3,6
いじめによる自殺問題 413,000 12
教育問題と日本の未来 402,000 1
わいせつ情報 日本の未来 279,000 1,3,5,8,9
子供や女性の性犯罪 249,000 11
教師達に警告 234,000 1,2,6
子どもを守り隊 195,000 1,2,3,4
子供の性被害が急増 190,000 2,3,9,10
これでも道徳国か 152,000 1,3,4
希望に満ちた国 121,000 2,5
日本の平和ボケ国民 80,100 6
予想もしない凶悪犯罪 25,200 1,2,3,4,5,6
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


女性に酒を飲まし酔わせる集団暴行罪は10年以上の懲役にせよ

2017/02/18 07:42


大口 弘 横田さん、こんばんは。一般日本人なら少なくとも確実に退学処分となりますが。
Kazuko Tanaka 退学処分は当然だと思います。
佃 香織 退学もやけど、医師免許剥奪でしょう。こいつら、日本人やないんちゃいますかね?この手の犯罪自体、かの国の国技やし。イカレとるわい!こないなやつら、娑婆に出すなよ。どうしても出したいなら、去勢してからにしろ!と言いたいですね。こないなやつら、医者どころか人間失格です。
山口由加 こいつら3人アホとしか言いようがないですね。呆れますよ?
いばらき あつや これからの世の中どうなることやら。
宮 隆 こいつら、大体親戚の家に養子となり「苗字」を代える。その他あらゆる手段を講じて、日の当たる世界に戻ってくる。本当は徹底的に後の調査をし、監視されなければならないと思います。
代崎 正浩 最悪の連中が医師とは。あきれた連中だな。(>_<)
福島 峰子 何といっても、この倫理観の欠片もない奴等が医者として人の命を計る、というのが恐怖です。
石田眞由美 性癖はなかなか治りません。被害に合われた女性の事が心配です。女性に乱暴するような人が医師になる人だとは驚きですよね。詰め込みだけの頭の良さを褒め称える社会の闇が、表に出ただけなのだと思います。
岸本 和清 先日の千葉大医学部もそうですが、こういう輩は再犯を繰り返しますから、終身刑です。
原 浩介 シェア致します。許されざる犯行の繰り返し…
小原 薫 まだやってるのかよ。
You Ogiwara 5度目の逮捕って? なぜ医師を続けていられたのか?
佃 香織 確かに…理解不能です。普通は医師免許剥奪せなあかんレベルやで。日本人やない臭いがする。
Shigenobu Nagae この三人生きたままライオンの檻にほりこんでまえ!
Naoko Yuyama やってしまえ〜と私も思います
伊藤 隆男 どうしょうもない奴らだ。
河野 猛 酷い奴らですわ
関修一 真面目な医者や学生が、イメージダウンするので、迷惑ですね?風俗の女の子では、物足りないのでしょうか?重い刑罰にして、反省させるしかないと思います?
Sato佐藤 正人 医師、医学部生の倫理観の低下が目に余ります?こんな医師に、診察、治療は受けたくありません?
Hitoshi Suga 人を物としか思わない若い医者が多い?プライドだけ高く中身は空?親告罪は金で示談したら起訴しないのが残念
桶田 健一 こいつらが、医者を目指す事すら、世の中間違っている。女性を性の道具っと考えている奴等に、医師免許なんて、とんでもない事ですね。こういった犯罪は女性だけでなく、男性もバカにしている。絶対に許してはならない。日本の法律は、裁きが甘い心の殺人として、殺人罪と同等に裁くべきだと思います。
横山 美孝 昔は「医は仁術」と言ってたもんですが・・算術医以下の鬼畜ですね。
Tetsuya Satooh 「医師」という肩書頼みだから・・・こんな方向に行ってしまったのでしょう。
金原 明俊 医学部が受験エリートが受験するようになっていることがある種の弊害になっています。医学の道を目指すという意識が高い学生も当然います。
皆川 隆介 入学或いは入校前に、徹底した人格検査を、課すくらいはしないとですね。
原 法子 一番右が一番ましですね。事実を認め彼には二度と同じ過ちを繰り返してほしくないですね。あと二人は優しい言葉なんて眼中にもない。
中居 和也 お疲れ様です。こやつ等、みんな切ってしまえば良いと...。
和也柳沢 和平 医師免許剥奪してチップを埋め込み監視するべきでは?
横山 雅収 横田さんお疲れ様です!この写真は?どうみても医師の顔してませんね。たんなる、崩れたヤンキーみたいなアホ面です。ほんとに医学部入れたのだろうか?それとも裏に親バカの七光が燦然と輝いていたのでしょうか?
松尾 芳照 去勢して、劣等感を一生持ち続けろ!それが、今後の性犯罪抑止力になる!上西崇・松岡芳春 刑確定せよ!
伊藤 真理子 むかしから、ありますが、医者かぁ痛みを知らない医者なんか医者じゃねーな怒られたことないな
松浦真美 一生棒にふれ。ずっとshareし続けてやる
藪内 正樹 4回逮捕歴のある人間に5回目の犯行の機会を許す制度が理解できません。弁護士も参加している場があるので、問題提起してみます。
--------------------------
田中博巳 社会から抹殺して下さい
島 櫻 人間の屑ですね。本当にキモイんですけど。。(顔から気持ち悪さが溢れています。。)
坂本 利通 こいつらクズ?
三戒堂 水宝 卑劣な輩だ
藤 善政 こういう奴らは、否認したり、控訴、上告して、法定通算を稼いだりして、悪あがきをするのが落ち。単独犯行でも、10年以上の判決が下るのに、集団での犯行を思慮すると、15年以上が妥当じゃない?
理絵斎藤 こんなのがお医者さんをやってるなんて?恐くて病院に行かれませんね
吉水 公一 この悪魔どももさらしものにしたる。
稲葉 紳一 10年なんて甘い! 100年くらい刑務所に入ってろと言いたい。
赤木 功治 モラルに欠ける医師達、なに考えとん(>_<)五度目の逮捕で、まだ医師でいる事が信じられん…許せんゎ…
北村宣子 こいつら、アホや殴り倒したい気持ちです。
稲田 幸博 社会のゴミだね、5度目の逮捕ってひどいですね、こんなのを野放しは無いでしょう、檻に入れて出したら駄目ですね
Tetsuya Satooh 今回の事件だけど・・・被害者の視点で見たならば、戸籍はまだあるけれど精神的には「もう死んでいる」状態に追い込んでしまったのでは?そうなると、加害者には懲役100年くらいは課してほしいけれども、法令はそこまで書いていないのが残念です。
本川隆介 殺人ではなくても、こういう鬼畜には死刑を適用してもいいと思います!
青山 昌紀 同意 レイプは、殺人と同じです?
新免 正基 前科者を採用した病院にも責任があるな。
猪俣吉幸 殺すより、生かされるほうが、恐ろしい!アマゾンのジャングルにでも、置いてくれば!裸で放置するのがベストかもね?生きたまま軍隊蟻や大型のヒルの餌にでもされればいい!原住民の娘犯して、生きたまま食われてしまえば!
鈴木 憲明 さすがに大学も病院も放置はできないでしょう。初めてではありませんからね。
芝田守 これでご止めのヤツ。全然反省してないし更正もしてないやん。またやりよるで。
藤岡 正子 だよね?被害者は死んだも同然だよ!ちょっと入っただけでは。また繰り返すよね?
竹下 將之 何の為に医者になったんだか?志しあっても中々なれないのもいるのに?医者も先ずは性格検査からだね
鈴木 秀一郎 性犯罪者は基本的に更生しないという意見に同意せざるを得ない事例。
Yasuko Kunishiro 間違いないって言ってる奴いるのに・・・。黙秘ということは反省してないということ。こんな連中医者にしておいても犯罪と悲しみしか生まない。
Tetsuya Satooh 大昔の中国だったら、こういう時の刑罰は「○○を切り落とす」だったような・・・。
Yuji Suzuki 加須市 刑が甘すぎる。こう言う犯罪は無くならない。
猪俣吉幸 またまた、どうも!たま潰し!どっかのSM倶楽部の女王様集めてきて、ぼこぼこにして、たま潰し手もらえ!その後、ニューハーフになれや!お前ら売れるぜ?肉便器にされちまえ!エイズにでもかかってくたばって下さい!今度出てきたら、ケツの穴がばがばになって帰ってこいよ?刑務所では、肉便器にされていることを祈ります!更生される事なんて無い連中は、一生囚人の肉便器にでもなってて下さい!
桑山富二夫 5度目の逮捕の意味が分かりません?最低な奴等?
Tetsuya Satooh いわゆる「示談」っていうやつなんでしょうね。親告罪型の犯罪だと、被害者が取り下げてしまえば釈放でしょうから。
福永 久 もしも、こいつらに反省の念が少しでもあるなら、更正の機会があっても差し支えないかも知れませんが、反省の色がなければ、死刑でも止む無しと思います。
Shou Hamada こいつら馬鹿だ!この大学のOBに至らヤバイな
伊藤 道博 医師免許は剥奪 してください。真面目に 取り組んでいるお医者様に失礼ですよね。
Shou Hamada そのとおりですね人の命を預かる仕事なのに?
Yasuaki Saito 玉は残して竿はカット、一生苦しめ。
廣瀬 勝彦 黙秘!お前らに基本的人権はねぇーわ!
坂本 公 人非人に対する処置としては、長期間の公民権停止若しくは剥奪が妥当かと...
野村 伸司 医者としてダメ!医師免許剥奪!一生消えないレッテル張り付けてやればいい!
Yasuko Kunishiro 顔面に「私はレイプ犯です!!!」って刺青を入れるってのはどうですかね。10年再犯が無ければ一字ずつ消せるとか。
長井弘亘 人間のクズ?か弱き婦女子に酷いことを?
堂本 浩史 こんなヤツの刑は中近東?アフリカの危険地帯にPKO要員として10年位働かせるべき??
Kosuke Chikara 盛のついた猿にしか見えない・・チ◯ポ切っちまえばいいと思う
Kyosuke Nakayama 結局親が医者だったりすると、医学部なんてコネで入れたりするから、こう言う輩が後を絶たないんでしょうね。かつ医師の卵っていうブランド力になびく、合コン大好きな女学生やらが多いから、成立してしまう犯罪とも言えますよね?残念ながら最近は医者、教師、警察官などになりたいと言う志を持っている人だけでなく、肩書きだけで職を選ぶ層がいるのも事実でしょうし?見た目良いスーツを着て、凄く良識ある様な外観だからと言って中身と比例しない輩も多くなってきましたね…5度も逮捕されてまだ医者?どう考えてもおかしいでしょ? 終身刑でいいよ?こんなクソガキ共は?
Kazuko Tanaka 当然退学処分でしょうが、親の気持ちを考えると情けないと思います。
森昌二 性犯罪は再犯率が高いて聞きますけど‥(ーー;)5度目の逮捕て‥Σ(゚д゚lll)交通違反見たに重犯厳罰化しないのかな?(ーー;)
高野真一 勘違い野郎ばかりか!(;´д`)
佐藤 勝美 一人では出来ないから集団で一人を、情けない餓鬼どもだな、一人は五回も逮捕、更正する気は無いようですね、生かして置くに値しないですな
佐藤勝則 ブタ箱で無期懲役を18年、終えたら鉄格子の精神病院で生涯を終えたらいい。鉄格子の精神病院には仲間が溢れてポポポポ?ン。
八代 和子 日本の医者って、、、どうなってるのだろう。
小林潤 学校の勉強が出来ることと人間がまともなことは全く別であるいい例だ。
村松 優 〇ンコ切り取っちゃえばいいのに。
森脇庸 強姦魔しかいない朝鮮人。犯罪者の多くは朝鮮人。最近、話題になっている「辛淑玉」が率いる「のりこえネット」。これは沖縄に犯罪者を送り、高江の工事を邪魔するためだけに存在する団体。「日当5万円」あとは自力で頑張れという文章が出てきました。これがネットで大対炎上して今、必死で火消しにかかっています。ネットに乗った以上は、拡散する事をこいつら分かっているのか不思議です。
馬場 建一 この連中なんてMortal Kombat並にとどめ刺されてしまえばいい!(`ロ´)
伊集院翔陽 五度目って?金でもみ消すばかりしてるんやなもう いなくなれ?
芝 幹 ソープかデリヘル行けよ、医学部だって言ったら女いくらでも寄ってくるよ、悪質だから5年は喰らうよ、医学部出身のオネー決定、せいぜい可愛がってもらえ、出所したらそれで食うしかないよ。
原 浩介 卑劣、ハレンチきわまりない!!
高橋 利枝 医師の免許剥奪とんでもないアホども刑務所から出てこないで
服部 利幸 江戸時代の入れ墨みたいなので区別するようにしたほうが良いですね。性犯罪に関しては。
濱口 昌幸 5回目って?色気狂いか?去勢してやれ!こんなクソ野郎達が将来医者だなんて日本も終わりだな!(◎_◎;)
伊礼和子 何でこう言う事件が後が絶たないのか?医師免許剥奪?日本って簡単に医師になれると思いませんか?海外では医学部を受験する前に普通の学部を卒業してからでないと医学部を受験出来ないと聞いた事が有ります日本はストレートで医学部を受験出来て国家試験に合格すれば先生と呼ばれる医者になって挙げ句のはてには強姦最低以下の何者でもない。
河野真由美 やってる事も最低!人間として最低!最低最悪です
松田 郁夫 鬼畜野郎ですね?(>_<)目には目をです??刑務所でカマを掘られれば解るでしょうね?(^.^)
鈴村 靖 5回も逮捕歴が有りながら病院で医師として採用されているとは。。。病院の資質を疑いますね。
松井 利之 FBFさんにドクターも何人かおられるので言いにくいですが、社会的常識のない方も大変数多くおられます。6つの病院を経験してきた体験です??
松田 郁夫 ある意味で社会と隔離された白い巨塔なので、一般常識も培われないで医者になるのでしょうね?(>_<)許せん?まさに鬼畜です??(≧∇≦)
東 一美 10年じゃ生ぬるい?あそこをちょん切って、額に「姦」の刺青をしろ?
永沼 葉子 加害者を擁護する訳では無いけど、医者のタマゴというある意味女の人にも非はあるのでは?もちろん最低な犯罪者です!私達は両方の立場を考えた上で意見するべきではないでしょうか!飲み会に行ったなら細心の注意は怠っては危険です!世の中舐めた若造が一人のか弱き者にする行為では決してありませんが。



空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


千葉大医学部集団強姦事件の医学部学生を忘れるな

2017/02/16 23:33


私が娘の親だったらヒットマンを連れて私の道場に千葉大医学部の強姦魔を連れて来て三日三晩ボコボコにリンチ。それ位でも私の気は済まない。やはり今はネット社会、今回の強姦魔の3人をしつこくネットに出します。一番辛い思いをしているのは被害に遭った女性だけではない。女性の両親の事を考えると胸が痛む。この件に関し千葉大医学部の事務局に強姦魔の学生を退学にせよと2回抗議まだ決定はしていないと返事。しかし今までの学校の生徒が同じ事件を起こした場合のほとんどは退学になっている。会社も同じだ。何故事務局は躊躇しているのか理解できない。皆さんの気持ちをネットに出して下さい。

Yukiko Ito ただいま千葉大医学部に電話しました。
このような者を医者にしてくれたら困ると抗議の電話をしましたところ。
袖山さんという担当の方がでまして、
まだ処分はされていませんが、一番厳しい処分をするつもりです。
どのような処分をするのでしょうか、
停学や罰金あたりでは困ります。
このような者を医者にされたら恐ろしくて医者に通えません!と申しました、
はい。それは一番厳しい処分ということでお含みいただきたい
とのことでした。
宮本 ヒロミ この事件は軽く世の中に扱われすぎて居ると思います。私も家族でなくても許せない。犯人たちの親も沈黙してるのもどうかと思います。
Simada Takayosi 強姦しているのがはっきりしているのに退学させないとは考えられないですね、刑事事件を起こしているのに退学にならないとは不思議、高校では即退学間違いなし!です
Mori Yutaka 残念ながら犯罪者は大なり小なり繰り返します。(DVから逃れるため等除く) なので犯罪歴は常に明かされているべきです。

明石幸雄 自分の娘だったらと思うと身を切られる思いです。コイツらの根性が許せない!
佐藤 重良 何かが狂いだしてる感じです。犯罪者を甘くする。その結果、再び犯罪を犯す。このパターンですね。厳重の処罰の望みます。
Katsumi Matsumoto この不届き者達は公衆の面前で晒したほうが良い。
野村浩一 日本は、犯罪に対する、法律が甘すぎると思います。もう一つは、加害者の親の育て方が間違っていたのでは?と考えます。子供は、親の行動、言動を良く見てます。もっと、人間教育を第一にすべきです。
門馬 廣 僕も絶対に許しません。こんなバカ息子を育てた親も対象です。
阿部 真実 おはようございます。コイツら、普通に生活してる?学校行けてる?許せない?シェアさせてください?
近藤章 親であれば、それだけ許せない気持ちになる事は、想像できますが、ヒットマンだなんだというのはちょっとどうなのでしょうか?結局は自分も犯罪者に成り下がるのですか?
西山 ゆかり 私も、娘を持つ親です。
もしも、妊娠でもしたら....。
なんて、考えてしまいました。集団で、女性に暴行するなんて....。
国立の大学行ってても、してはいけない事、常識、分からないのでしょうか??
勉強しか出来ないのかな??とにかく、被害者本人と、その親御さんがかわいそうです。

梅野 修 こいつらもう起訴されてるんですかね?まだ『容疑者』の段階ならそれもあり得るのかも知れませんね。起訴させて『被告』になってていまだに躊躇しているのならあり得ないですね。
Kotaro Miura 私の父は海軍上がりで潔癖なため、鉄拳制裁は日常茶飯事でした。でも父の気持ちはしっかり受け止めて成長しました。甘やかしは教育以前の最悪の子育てです。寄付金などで濁さないでほしい。
narafutoshi奈良 太 江戸時代の様に、市中引き回しのうえ、打ち首、獄門にした方が良いですね。
松浦健次 処分が甘過ぎる。即刻全員退学させ、懲役20年の後、戸塚ヨットスクールへたたき込め!腐りきった根性を叩き直して貰え!
佐藤 克男 横田先生、私も先生と同じでご両親そして祖父母はどれほど悲しんでいるか。私ならこの餓鬼共が娑婆に出てきたら一人ずつ惨殺して歩きます。
田畑 幸治 横田さんの考え方は、間違っていません。理由は、どうあっても、医学を学び、医者になり、命を救う職業に就く人間がこの様な行為をしたなら、その責任は、問われるべきです。
清田 美穂 もし、家の娘が被害者なら2度と性的なことができない身体にしてやる!何で退学させないんだ?
森田富美恵 被害者がうち子のなら生き地獄味わす(??? ? ?? Д ?? ? ??)
工藤 雅生 人間として絶対やってはいけない事をした4人については然るべき処置で臨まないとまた、繰り返しになるのできちんとした対応をして頂きたいし、医師の道から外れて当然です
木村 誠二 このメンバ−が将来医者になるのかと思うとゾットしますね 人間としての資質が問われます

成田 政雄 世間は厳しいよ。まずは、臭い飯を食ってらっしゃい。 それと、ここの理事長も責任とつて辞任だよな。そうだろう皆んな!
Hiroshi Uchita 私もどうかんです。どんな手を使っても、この世には残しませんね!
平子 良二 私も大学生の娘がいます。こいつら絶対に許せませんね!
加藤 明夫 現役の医師も含まれていることを考えると、本当に許しがたい事件です。どんな形であれ、許しがたいことです。医学部学生と付属病院の医師である。頭が良いことだけで、医師になることではいけない。人格も考慮することも必要なことと思います。その前に人間として最低ですが。
とが きくよ IQが高いことよりも、EQが高いほうが素晴らしい。現役の医師が含まれているなんて!だから学生も・・・!これが、退学処分にならないのが不思議です。)
 
山崎 隆 キチンと罰を与えなければならない、と思います。ただ感情に任せた「私刑」には反対です。こんな輩が取得した医師免許は、当然「剥奪」乃至「取消し」なんでしょうね…
吉水 公一 こいつらを地獄に落とすまでさらしまくります
石井 勝 この事件は本当に最低、最悪だと思う。
sugii杉井 弘明 千葉大学医学部、廃部しなさい。「諸般の事情…」とか、ぬかすなよ。最低限の社会的責任や?
石原 久歳 本人たちは、もとより千葉大は、何を教えている大学なんでしょうか?
とが きくよ IQが高いことよりも、EQが高いほうが素晴らしい。現役の医師が含まれているなんて!だから学生も・・・!これが、退学処分にならないのが不思議です。

安倍 吉則 男子医学部学生も男ですねぇ。レイプ?された女子学生も深層願望が有ったのではないかと思います。雄と雌の交尾ですね。性欲は男女、職業と関係ありません。政治家、神父などに見る如くです・・
Miyuki Tappymama Uemura まったく まったく 横田様に同感レイプ犯の親が法曹界のドンだろうが 千葉大学は 何をヌカスこれからは 医師に出身校を確認して 千葉大学医学部出身なら ボイコットや??千葉大学医学部出身の現医師も出身校の情けなさを知れ?? 行動せよ??こいつらの名前 忘れたらアカンわまだまだ 被害でるやろこいつらの遺伝子は抹消させなアカン??
天野 久 そうですね!何回でも繰り返し、伝えていかなきゃならない事件ですよね・・・シェアさせて頂きます(o^^o)
浜田 昭宏 アホ面してどうせ勉強もしたくなかっただろうし、退学でやめればいいと安易に自分を考たのかな!?こういうのは一人落ちぶれた状態で長生きする運命です。
阿部 忍 どこかの国ではこの手の犯罪の処罰で去勢というのがあると聞いたことがあります。最低でもそれはやらないとこいつらが街を歩くだけで怖い。それとは別に人の親としても男としても許せない
浅井 えり こんにちは。日本は「酒の上で」とか甘いことが多いですが、こういった犯罪は悪質でもっと厳しく取り締まってほしいです。大学もおかしいです。いったいどういう家庭に育ったら平気でこんな犯罪を犯せるのか、と思います

永田 怜 入学するのが厳しい日本の大学は、ハメをはずすところとなり下がっています。入学するのを楽にして、卒業が厳しいところにしなければ、このような事件が、また起きるでしょう…。
鈴木 康史 江戸時代の仇討ち制度の復活を希望します。
能城 賢司 レイプしたら、女の親族に竹槍で突き殺されて当たり前
谷口純 仇打つより、生涯、家族ともども、住所、tel番号、さらし続けたらいいよ、就活始めたら、受けた会社に片っ端からメールしたら雇ってくれるところもない、結婚相手も同様、追い込め往く往くはホームレス、千葉大は大々的に犯罪者養成大学と宣伝してあげよう、目指せ志望者皆無。
花輪 正士 元京大生・全学連の男でも「女性の人権をを守る」と言っておきながら京阪電車で痴漢常習者で逮捕された奴います。おまけに談合に強制参加させたくせに、こいつらの語彙力高校生未満。 
五十嵐香織 今が良ければそれでいい。自分が良ければ他人がどうなろうと構わない。バカか?お勉強は出来るおバカちゃん。世の中そんなのばっかり。
Sachiko Tanaka 女性です。わたしも過去に、中学生の時と高校生の時の2回ほど車に連れ込まれそうになりました。怖かったですが。たまたま農家のおばさんが助けを呼んでくれて助かりました。痴漢被害にも遭っています。で、そういった事件に関しては憤りは最高潮になりますが、申し訳ないのですが、この場合、飲み会について行った女性にも非があると思います。無防備にも、それほど知りもしない男性の前で泥酔状態になるのは、避けられることかと思います。少なからず、わたしはそれほど知りもしない男性の前では泥酔状態にはなりません。信頼おける男性がいないのは危険です。例えば、薬を盛られるといったこともあり得ます。であれば、席を外している間にお酒が増えていたり、違和感があった場合、飲み物を変えるとか何とかして防げます。また、お酒を飲まないようにもできます。なぜ、こんな訳のわからない男性連中と飲みに行ったのか・・・そこに強制がなかった場合、残念ながら、わずかでも女性にも非はあります。わたしが若い頃、医学生だといった理由で、それほど知りもしない男性の飲み会に参加したことがあります。理由は、医学生でエリ−トだからです。この被害に遭った女性たちはどうかは分かりませんが、そんな下心で飲み会に参加したのであれば、こういった事件になったとしても、自分にも多少の非があるとは思います。強姦はいけないことですが、この場合、女性サイドにも防げる要素はあったのではないかと、女性として思います。長々とすみません。個人的意見なので、賛否両論あるかと思われますが、お許しください。


空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

横田正弘’s ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる